決まりました



JO出場権を獲ました!



やったー!
チームメイトもあとほんの少しなので
一人でも多くの子が行けますように!!



みんなで楽しんで欲しいな〜



っと
思いながらプログラムを見ていたら
池江璃花子さん、萩野公介さん、本多灯さんが
総なめじゃん!!!!っていう
過去の記録が載ってまして



やっぱり天才は違うな〜
天才っているんだな〜と思いました



うちのこがそんなふうになれるとは思っていませんが
悔いが残らないように
人生を楽しんで欲しいなとは思う



10年後にどうなっているか分からないけど
まだまだきみたちは若い!
今から頑張ったら何にだってなれる!
とたまに言ってます笑



たまにです



なぜならいつも頑張ってるはずだから



さて、あと3ヶ月



記録を狙うならここからまた
精進、精進の日々です



プロテイン作って応援しよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?