深イイ話が凄かった〜

昨日の深イイ話見ましたか?
池江璃花子ちゃんでしたね。




9歳の頃のバタフライが出てましたけど
飛び込みはこんなだったんだ〜とか
JO7種目ってどーゆことだよ…



とかありましたが…

 
 


一番驚いたのが復帰戦でのレーン位置




ずっとお休みしててあの位置なの?




半端ないね…💧




水泳をするために生まれてきたんでしょうね




凄すぎます




目標を持つことは自由なので笑
池江璃花子ちゃんを目指して頑張ってもらいたいものですね




池江璃花子ちゃんのあとに平野美宇ちゃんが
取り上げられてましたが
平野美宇ちゃんのお母さんが可愛い 笑



どんなスポーツだったとしても
親はそれぞれのポジションでは大変なんだな〜と
送迎おばさんはと思うのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?