あと10日



オリンピックが終わりましたが
ジュニアオリンピックはこれからです



あと10日




この日のためにみんな調整してくる




うちのこが一番苦手なトレーニングが
メシトレです



全然、食べれないんです



普通の子と比べたら食べる方ではあると思いますが
一日10km泳いでも3kmだったとしても
うちのこの食べる量は同じです



合宿でコーチが食べろ食べろと
ご飯やパンをどんどん盛ってくるのですが




食べられない…



食べられないのでゆっくり食べる笑



そんなんじゃ身体が大きくならないと言われても
食べれないもの食べれない



元もとが少食なので
ご飯をお代わりするなんてことは
これまでありませんでした



そこにきて合宿のご飯



ステーキにチキンが乗ってきたり
海鮮にもチキン
デザートまである…




となると全て食べるのがやっと




合宿で一番嫌なのがメシトレと本人も言っています




今日からは自宅でご飯を普通に食べられるので
嬉しいと言っていました
※先ほど合宿から帰ってきた





スイマーっぽく逆パンダになって






あと10日





親子でできる限りのことをやろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?