ここにタイトルが入ります


ノ〜トはじめました。


厳密に言うと2016年12月からやってたけど、見た夢を記録する場所と化してるのではじめましたとは言えないんですけど。起床即書いてるので知り合いの実名とかばりばり出てるしとても人様に見せられる内容ではないのであれはあれで置いときます。誰にも見つかりませんように

あとtumblrもしてたので。してたというかまだ残ってるけど。もうノ〜トのほうが主流かと思ったので(ミーハー)

もっと昔でいうとアメブロも使ってたし。書くことは嫌いではない


そう、書くことは嫌いではなくて好きだと思うんですけど、最近?ツイッタに溜まった下書きを投稿すると珍しく反応がもらえるのがおもしろくて(≒うれしくて)、少しでも承認欲求を満たして自尊心を高めて魅力的な女になりたいと思って改めてノ〜トはじめてみました。(目標が高い)

昔からツイートおもしろいねとか文書くのうまいねとか言われることがちょこちょこあって、真に受けて今ちょっと関係ある仕事に就いたりしてしまってます。


日記と、あと夢日記アカウントにたま〜に投稿してた短歌が3つほど(3首というのか?)あるのと、tumblrで書いてた日記の振り返りとかしてもいいかもと思ってます

1日1記事とかは言わないです、かなわない目標は立てないのがポリシーなので


たぶんすぐ飽きるけどはじまりはじまり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?