見出し画像

2023年11月ライブ履歴①

11月12日(日)フラワーカンパニーズ@神戸VARIT
この日の整理番号は人生初の1番!ファンクラブ加入後二回目のライブにしてこの良番。入ってよかった(公文式みたいに言う)。
チケットが郵送で届いて、番号見た時は割と冷静に「来たか。。」って感じだったような。神番って一生に一回回ってくるか来ないかだと思ってたから、ここで来たかと。ちなみに今までの最高は電大で7番だった。それもVARIT!私にとって良いイメージしかない場所。

会場に着いたらもうだいぶ長く開場待ちの列が出来てて、その先頭に並ぶ。それももちろん初めての経験。緊張した笑。2、3番の方が私の鞄についてたフラカンバッチ(レディクレでゲットしたやつ)のことで話かけてくださったのが嬉しかった。
開場して1番に入場!誰もいないフロアに降りて最前列ど真ん中に。開場待ちからここまでの一連が番号見た時よりも震えた。

今回のツアーは神様のいる場所を巡るということで、MCは近くの生田神社のことや竹安さんがホテルでメガネを無くして探してたらベッドの下からお守りが出てきたことなど。マエさんのオーバーオールがモコモコしたオレンジで可愛いかった。ガチャピンとムックがYouTubeで深夜高速をカバーしてたらしくてムックの合わせたと。前日は緑色だったらしい。
ライブ終わり、グッズのお守り欲しかったけど物販の列すごい並んでたので何も買わずに直帰。

整理番号が1番だったこの日の景色は一生覚えていると思う。ライブ内容ちょっと忘れかけてるのは年のせいかな。。

チケット代・・・¥5,400-
ドリンク代・・・¥600-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?