見出し画像

2023年11月ライブ履歴③

2023年11月23日、24日
MAN WITH  A MISSION
"World Tour2023〜WOLVES ON PARADE〜"
 Arena Missionに行きました。2days。大阪城ホール。
ファンクラブに入っているにも関わらず、この1年全くチケットが取れなかったので1年ぶりのマンウィズライブ。
人気の凄さなのか私のチケ運のなさなのか。

1日目はFC枠で取れたチケットでアリーナ8列目ジョニさん側。今までみた城ホールのライブで1番近い。ただ、前の席に背の高い男性がいたのでボイさんが全く見えなかった。レコ発ツアーじゃないから定番曲多めの盛り上がりセトリ。ステージ上からデカい飛行機降りてきたりメンバーがせりあがりから飛び出してきたり圧倒される演出もマンウィズのアリーナ感あってうるうる🥺きた。

2日目はHP先行(これがFC2次の申し込みと同日だったため間違って申し込み。当たったからいいけど)でスタンド席。またジョニさん側。2日目はタオル回す曲あり♪合間VTRは2日とも同じでリブちゃん断食道場。
2日ともやけど最後に写真撮影OKタイムあり。めち撮った。この時にiPhone新しいのに変えたい、画質、、って思った。

今回は物販が整理券対応だったが、申し込んだ時間に間に合わず何も買わなかった。新しいアクスタ欲しかったけど売り切れてたというのもある。アリーナの時いつも外にいろんなブースあってお祭り感あるけど、ぼっちやとなかなか参加できずにいる、気にはなるけど😅

この時発表されたFCツアー。春が楽しみ😊


チケット代22日・・・¥7,230-
チケット代23日・・・¥8,380-
HP先行の23日にはサービス料?みたいなやつがかかって高い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?