ピーズ×フラカン野音ライブ配信

2023年9月に東京・日比谷公園大音楽堂で行われたピーズとフラワーカンパニーズによるツーマンライブ「帰ってきたぞぉぉ、っちゅうか死ぬまでヨサホイ~YOSAHOI IN HIBIYA~」の配信が2週間限定で!!このニュース、めちゃくちゃ嬉しかった。すごく行きたかった観たかったツーマン。

配信ははじめからフルというより途中で楽屋の様子やはじまる前の様子もあり、ピーズとフラカンのライブを編集して交互に。編集なしのフルで観たかったなという気もあることはあるが。楽屋の様子はすごい良かった!圭介さんが歌詞手書きで書いてるボードだしてハルさんに見せてたり。ほんまに裏の様子だった。
おまけで10月にあったOYZ NO YAONでフラカンのライブにハルさんが乱入した映像も。あれをまた見ることができるなんて!何度もリピしてみてしまった。

コロナ落ち着いてきて最近ライブの配信が少なくなってきたから、たまにこんなスペシャルな配信あると嬉しい。


チケット代・・・¥3,220-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?