見出し画像

2023年11月ライブ履歴②

2023年11月18日(土)@心斎橋パンゲア
夏の新世界フェスで見て以来、気になっていたthe myeahnsのワンマンへ。ドラムがピーズの茂木ちゃんってことで知ったバンド。
pangeaはコロナ禍真っ只中の時にピーズで来てそれ以来。職場が近いからたまに通りかかるけど、入ってるビルがpangea以外空いてる表示あり外観も工事してる感じで。なぜpangeaだけ営業してるのか不思議😂

チケット取った時は、お客さん多分若い女子ばっかりやんなー、浮くかなって思って躊躇してたけど。行ってみたら同じくらいの人も男子もいて思ってたより年齢層バラバラだった。ま、若い女子多いけど私がいてもよさそう😌。番号は前の方だったけど、初めてだし端っこの壁にくっついて見た。Spotifyで聴いてたから新曲以外はほぼ知ってる曲。楽しかった。また行く機会があればいいな。ピーズと対バンとかあったら行きたい!関西でやってほしー。

チケット代・・・¥3,500-
ドリンク代・・・¥600-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?