見出し画像

電大 配信ライブ

本日UNICORNの3人によるバンド、電大のライブを配信で。リアタイできた✨もう10周年!私が初めてライブに行ったのは2014年の「ウマ肥ゆる秋」ツアーの大阪JANUSだったと思うので、そこからももう8年!そんなに経ったなんて驚き。同じくそのツアーで初めて神戸の太陽と虎に行き、前の道に並んでた光景とか、神戸VARITで入場列に並んでたらおば様集団に「何の列?なにかあるの?」と聞かれ、お友達が電大と答えると電大の説明もややこしいからどうしようと戸惑ってたこととか、いろいろ思い出す。1人で参加することがほとんどなので、入待ち出待ちは一切やったことない。本当はやりたいけどそんな勇気はない😅

電大のライブは実に4年ぶり。前回はもちろん配信ではないけど。家でまったり見るのいいなぁ、なんせMCが不安になるほど迷宮入りして先が見えず長くなりがちなので、スタンディングでは辛いときが……😂笑。それがUNICORNとはちがう電大の魅力の1つなのだけど。

演奏はさすがに画面越しでも迫力あり。
1曲だけ知らない曲あったな、spotifyで聴いて探してみよう。来週の大阪分も配信チケット買ってるので、そちらもリアタイできたらいいな。

電大ライブ「ありがとう!10周年!」
神戸VARIT
配信チケット代¥2,220-

セトリ
あれアンコールメモってなかった??💦

ようこそ
風天
炎のモーニングコール
-MC-
白くぬりつぶせ
ボディーガード
D-SHOCK
-MC-
Chuo FREE WAY
オートクチュール
ハレルヤ
-MC-
A GOOD DAY
31
オッサンキャラバン
-MC-
よかった
ハイウェイスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?