見出し画像

配信ライブ

5月に見取り図とニューヨークのツーマンライブ「トゥクトゥクピアス」
6月にニューヨークのYouTubeでみて気になってたケツVS真べぇのライブ「サンクチュアリ」を配信で購入。ただのミーハーです笑。

見取り図とニューヨークのピアスは今まで場所を変えて何度か開催されてるけど、全部配信買ってる。見取り図の漫才が好きというのが一番だけど、オープニングのダンスも今回は何の曲なのかとか気になるし、コーナーも毎回面白いから配信でも満足度高い。住みます芸人の人の話も興味深かった。関連YouTubeもタイの雰囲気わかって面白かった。

https://youtu.be/dx2OVAoKLnM

サンクチュアリは、後日のYouTubeでも言ってたけど期待してたほどの言い争いはなかったしほっこりな感じで終わって盛り上がりに欠けてたのかな。YouTubeの一連の流れの締めとしては充分面白かった。ニューヨークチャンネルの次のバトルネタが楽しみ笑

https://youtu.be/bdXycxMLgmI

トゥクトゥクピアス・・・¥2698
サンクチュアリ・・・¥1996


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?