見出し画像

男闘呼組ライブ

7/11(火)@オリックス劇場
前回、フェスティバルホールでのライブの後、このオリックス劇場もまだチケットあることに気づいてゲット。チケット代が高いからか平日昼間だからか、一般でも余裕で買えた。

前回同様、曲をあんまり知らないー笑。
しかも今回はアンコールが雰囲気ガラッとかわって男闘呼組ではなくメンバーそのままでロックオンソーシャルクラブ?の曲。もともと男闘呼組の曲をあんまり知らないのもあるけど、こっちはロックな感じ増してて楽しめた。Twitterとかで昔からの男闘呼組ファンの人たちには賛否両論あるみたいだけど。その気持ちもわかるけどね、もう男闘呼組見るの最後なんだし。

チケット代は今回も同じくめちゃ高い。豪華フェスより高い。しかも2時間ない、多分。最後の解散ライブは配信もあったから買おうかなーって思ったら、配信も¥5000っていう。高っ😅ほんとに好きな人しか買わないよね。今後のロックオンのライブもこのくらいの値段設定なのかな。積極的に行くことはないかなとは思うけど、テレビやフェスで見る機会があればいいな。

チケット代・・・¥12,830-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?