見出し画像

UNICORN 配信ライブチケット

ギターのテッシー還暦祭!
テッシーの誕生日とその翌日に広島で開催。
配信もあり。嬉しいな。2日間とも買ったけど、セトリは一緒だったのかな。今1ヶ月以上たってようやく書いてるから、もう忘れてしまった😅なんか2日間とも一緒だったような。特にレア曲なかったような。デーゲームとかあって嬉しかったかな。
最後に新譜やツアーの発表あり。今年ユニコーンの動きがなかったから嬉しい!ツアーは2ヶ所チケット取った。来年だけど楽しみ。本当だったら新譜聞いてからチケット取りたいけどね。しょうがない、楽しみにしておこう😊

配信チケット代¥3,500-✖️2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?