見出し画像

電大 ライブ配信

1月のありがとうツアーが終わって、3月のようこそツアーも配信してくれるとのこと。嬉しい!セトリがどうなるか楽しみ。

最後までみて思ったのは、セトリ的にはありがとうツアーのほうが好みかな。大好きな31があったからってのもあるけど。人気曲なのにあまりライブでやらない印象。古い曲だからかな。

イープラスの配信は、画面を端っこにやって他のアプリ開いたりロック画面で音だけ聞いたりできるのが便利すぎる。恒例の長めMCになったら声だけ聞いたり飛ばしたり😂自由に聴ける。

あと何回か配信あるみたいで買おうか悩む。多分セトリは同じっぽい。

電大 川崎セルビアンナイト
配信チケット・・・¥2220-





セトリあり↓




ようこそ
ボディーガード
もったいない
----mc-----
白くぬりつぶせ
BIG CITY
D-SHOCK
豪快男児
----mc-----
A GOOD DAY
オートクチュール
Life Like Light
----mc-----
ジョーカーになろう
オッサンキャラバン
ハレルヤ
よかった

----アンコール----
Phantom Alite
会いにゆくのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?