見出し画像

電大 配信ライブ

今回ツアー2回目の配信購入。
まだアンコール部分見てないけど、本編は前回買った神戸の配信とセトリ一緒だったので、メモっていたセトリ見ながら楽しんだ。1曲だけ知らない曲あるから後で調べようと思ってたのにそのままになってたから今回もわからないまま。チャットで質問してみたら誰か答えてくれるかも、と思ったけど勇気出ず😅
→のちに調べた

テッシーはMCで喋ることをあらかじめちゃんと考えてきてるみたいだった、やっぱり真面目なんだね。けど3人で喋るから思った感じには進まないみたい。MC、川西さんに任せてみたらいいのにな、なんて。なんか今日も喋り足らなそうだったしバイクの話ももっと聞きたかったかな😌次回はどうなるか。

3月のライブ配信の予定はまだなのか、公式にはでていない。あればいいな。セトリが変わるならまた買いたい。楽しみにしておこう。

電大ライブ「ありがとう!10周年!」
大阪JANUS
配信チケット代・・¥2,220-

セトリ
アンコールメモってない??

ようこそ
風天
炎のモーニングコール
-MC-
白くぬりつぶせ
ボディーガード
D-SHOCK
-MC-
Chuo FREE WAY
オートクチュール
ハレルヤ
-MC-
A GOOD DAY
ルート31
-MC-
オッサンキャラバン
-MC-
よかった
ハイウェイスター
サンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?