見出し画像

クロマニヨンズ のライブ

3/26(日)神戸国際会館。
1年ぶりのクロマニヨンズ ライブへ。
もう何回も行ってる神戸国際会館。ちょっとだけ時間あったからウロウロしてたら道迷って化粧品サンプル配ってるおねーさんに道聞いてしまった、、次回からは電車降りたらそのまま地下街通ると覚えておこう。

席は23列目マーシー側。なぜかここの会場はだいたい20列目が多い。先行通販で買った黒T着てきた。

登場からわちゃわちゃ楽しかった!♪バナナ、バナナのリズムで踊り(?)ながら楽しく登場。黒Tシャツに書かれてるバナナのイラスト2たいの大きいパネルが左右に置かれ、黄色Tと同じバナナイラストの大きい垂れ幕。この幕はマウンテンバナナからの曲ではないパートでは上に上げられる。ステージがセットなしでシンプルなのは、終わったら即帰れるからなんやって。頭いい笑。CD聴いてる時は何も思わなかった「でんでんむし」がイントロからすんごいかっこよい、歌詞も良すぎ。なんだこれ。ライブで聴いたら好きになる曲あるなぁ。この日の帰り道は でんでんむしリピートして帰った。クロマニヨンズ の曲の中で好きな曲上位に踊り出た。私の中で。
次は大阪!楽しみ😆

チケット代・・・¥7570-



マウンテンバナナ以外のセトリ
スピードとナイフ
クレーンゲーム
ごくつぶし
イノチノマーチ
暴動チャイル
エルビス(仮)
エイトビート
ギリギリガガンガン
ナンバーワン野郎
----アンコール----
突撃ロック
生きる
クロマニヨンストンプ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?