見出し画像

2024年3月ライブ記録

2024年3月3日(日)「爆ひな'20」@なんばhatch
コロナ禍2020年に開催予定だったライブ。その時もチケット買ってすごく楽しみにしてたから、同じメンバーで開催って聞いてすごく嬉しかった!主催者の努力に感謝。
ドリアンの途中から入ったけど、最後のフラカンまでずっと楽しかった!ダンボール使うバンド多かった笑。
超能力戦士ドリアン、四星球、キュウソネコカミ、岡崎体育、フラワーカンパニーズ

チケット代・・・¥5,330-
ドリンク代・・・¥600-


2024年3月16日(土)木村充揮レッツゴー古希♪
@なんばhatch

木村さん、怒髪天、フラワーカンパニーズ、亜無亜危異
、the tiger。初見のアナーキーが衝撃やった。客層が、、ちょっと怖かった笑。怒髪天のベースがアナーキーの寺岡さん。ベースがしみさんじゃなくなってから初めて。

チケット代・・・¥7,230-
ドリンク代・・・¥600-
グッズ代・・・・¥1,000-(怒髪天リストバンド)

2024年3月17日(日)木村充揮レッツゴー古希♪
@なんばhatch

2days目。昨日と違って出演者多数。トップがピーズだったけど、多分3曲?すぐ終わった。めちゃくちゃ久しぶりに宮田和弥さんも。全然変わってない。豪華メンバーだったけど、昨日と違って椅子ありで前の方みんな立ってなかったからずっとピーズの時もずっと座って聴いてた。

チケット代・・・¥7,780-
ドリンク代・・・¥600-

2024年3月24日(日)ユニコーン 「クロスロード」
@神戸国際会館こくさいホール

席が端っこでステージ見切れてたけど、脇に花道あって川西さんやアベドンが来てくれてめちゃ近かった。あんな近くでアベドン見たのは初めてかも。良い思い出。

チケット代・・・¥11,590-


2024年3月26日(火)裏方兼聞ROCK
@味園ユニバース

一度は行ってみたいと思ってた味園。出演者はハルさん、民生さん、YO-KING、ゲストにしんちゃんとO.PKINGのメンバー!!絶対行きたいと思ったのにはじめの先行でハズレてXのフォロワーさんに譲ってもらうことに。私1人で行くので1枚で良かったのに、2枚でってことで、迷ったけどチケット取るの難しいかも知らんと思って2枚で譲ってもらった。これ、後に後悔。1枚無駄にすることになるからね。娘誘おうとしたけど塾やったし。先行でハズレてしまったことだ焦ってしまった。今後はちゃんと必要枚数だけGETすることにしよう。

チケット・・・¥16,980-(2枚分)
ドリンク代・・¥600-
事前通販Tシャツ・・¥3,880-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?