【水曜時点】NHKマイルC/京都新聞杯/新潟大賞典 追い切り

A, A-, ~, D+, Dの10段階(C標準)。

まだ水曜追い切りだけ。金曜に中間追切含めての評価をする。

NHKマイルC

B+ カツジ, ギベオン, パクスアメリカーナ
B アンコールプリュ, ケイアイノーテック, タワーオブロンドン, テトラドラクマ, プリモシーン, ミスターメロディ
B- ダノンスマッシュ, フロンティア, リョーノテソーロ

あとはC+以下。

評価に少し迷っているところはパクスアメリカーナ・・・A-くらいあげられるかも。とはいえロンドンとの勝負付けは済んでる気も・・・・。

本命はクイーンCも本命にしたテトラドラクマだけど・・・。

京都新聞杯

B+ グローリーヴェイズ, タニノフランケル
B アドマイヤアルバ
B- アルムフォルツァ, シャルドネゴールド

何頭か中間見ないとって馬がいる。

新潟大賞典

B+ トリオンフ, ハクサンルドルフ, マイスタイル
B ステファノス

トリオンフはやっぱり浮いてる。坂ないコースの方が良い。
ハクサンルドルフは直線長いほうが良いしコースは合うよね。
マイスタイルだいぶ良かったのでA-と迷う、けどコース合うかどうか微妙。
ステファノスはまだ7割仕上げ感で斤量こたえそう。

ここまで。水曜追いで映像あった中で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?