【最終版】追い切り予想 ヴィクトリアマイル

まずは今週の各重賞の木曜時点の追い切り記事がこちら

そして京王杯SCの振り返りから。

本命の◎リライアブルエースは6着でした。
あんまりスムーズに抜けてこれず、戸崎はやっぱり信用できないですね。
◯ダンスディレクターはコース適性で下げるべきでした。
▲ムーンクエイクは見事ルメールに導かれて1着、重賞馬に!
もちろん追い切りが良かったものの印を▲までしかできず・・・。
しかもサトノアレスもキャンベルジュニアも前走が追い切り抜群で馬券取らせてもらったこともあり、今回の追い切りは2頭とも前走よりは・・・となってしまったのがダメでした。

さて、ここからは明日のヴィクトリアマイル。
迷います。

◎リスグラシュー
◯レッドアヴァンセ
▲ジュールポレール
△ミスパンテール、アドマイヤリード
☆レッツゴードンキ、アエロリット

なんと無難な印なんだろうとw

三連複かワイドか・・・それなりにオッズのつく買い方をしようかと思います。

当たれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?