【最終版】追い切り予想 ユニコーンS/函館SS

ワールドカップ盛り上がってますね。

競馬はG1がなくて盛り上がりに欠けますが、宝塚記念の資金を貯めましょう。

先週は社内競馬場ツアーをしてエプソムCは本命のサトノアーサーが勝ち、3連複を的中できました。

今週は高校の友人が競馬場に行きたいということで2週連続で競馬場に。
G1週じゃなくて2週連続は初めてかも…。

先週はパドックがよく見れたので明日も午前中とかは特にパドックを見て買いたいと思います。

さて今週はユニコーンSと函館SSです。正直ダートはあんまり…。

さっそく追い切りで良かったのをピックアップ。

ユニコーンS

一番良かったのはリョーノテソーロでA-くらいです。
これは動きが抜群でした。リエノテソーロのNHKマイルCを思い出すやつ。

次点でグリムがB+。動きも時計も良かったです。

あとはグレートタイム・ハーベストムーンがB。

その次点でトキノパイレーツ・コマビショウがB-とここらへんまで。

あとは映像がないか映像あってもC+以下。

印はこんな感じに。

◎ ⑬リョーノテソーロ
◯ ⑦グリム
▲ ⑤グレートタイム
△ ⑧ハーベストムーン、⑭ルヴァンスレーヴ
☆ ④トキノパイレーツ、⑨コマビショウ

リョーノテソーロから流します。


函館スプリントS

良い馬があまりいなく。

ジューヌエコール・ティーハーフ・ワンスインナムーンがBというくらい。

あとはダイアナヘイローとナックビーナスとキングハートくらいがB-ですね。

印はあんまり考えるのも面倒。ワンスインナムーンから買います。


さて今週もプラスにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?