【最終版】追い切り予想 ラジオNIKKEI賞/CBC賞

宝塚記念は完敗でした。。。

もうすっかり夏な感じの気温で、夏競馬が本格的に始まりましたね。

今週行われるラジニケは去年セダブリランテス本命で対抗だったか単穴だったかにウインガナドルを置いていたのでそれなりに美味しい馬券を当てられました。

ではさっそく追い切りチェックと予想印を。

ラジオNIKKEI賞

追い切りが良かったのはケイティクレバーとエイムアンドエイドとフィエールマンの3頭が抜けていました。

ケイティクレバーは重賞の追い切りで過去に見たことがあるものの、成長分を感じられる馬体と追い切りでした。
ただ懸念材料としては、転厩して追い切りが少し急ピッチなところですかね。

あと良かったところではメイショウテッコン・キューグレーダーですかね。

そんな感じで印はこちら。

◎ ⑤ケイティクレバー
◯ ⑥フィエールマン
▲ ①ロードアクシス
△ ⑧エイムアンドエイド、②メイショウテッコン、③キューグレーダー

これで3連複か馬連でいきたいと思います。

CBC賞

追い切りが良かったのはアレスバローズとペイシャフェリシタとアサクサゲンキですね。
特にアレスバローズはよく見えました。

他で挙げるなら、ダイメイプリンセス・ナガラフラワー・ダイメイフジまでですかね。

セカンドテーブルの軽すぎる追い切りは判断が難しいですね。

そして印はこちら。

◎ ⑧アレスバローズ
◯ ⑯ペイシャフェリシタ
▲ ⑱アサクサゲンキ
△ ⑦ダイメイプリンセス、⑩ナガラフラワー、⑫ダイメイフジ

こちらも本命が人気薄のため買い方は悩みますが単にはしないと思います。


今月に引っ越しをするので少しでも資金が作れればと思います!
当てたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?