見出し画像

束ねながら動いていく

今日家族でお出かけして、私の好きなデリのお店お目当てで行ったのだけど、ワークショップに参加してきました。

それが!とっても楽しかった!
まず店員さんがとても親切で丁寧で優しく教えてくださったのもあるんやけど……!
言い忘れていたけど、スワッグのワークショップです。お花を束ねてきました。

好きな色が青とか紫の寒色系なので、それで店員さんにイメージを伝えて一緒にお花を選ぶところからスタート。
束ね方をレクチャーしてもらいつつ、実際私も横でしてみました。その時にどうしてもどんどんズレていってしまって、アワアワしちゃった。
そのときに店員さんが「どうしても束ねながら動いていってしまうのですが、それもいいんですよね」と言ってくださった。なんかいい事聞いたなーと思いましたワ。すてきー!

帰ってきて壁に飾っておりますが、癒されるね〜。いいね〜お花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?