書きたいことはたくさんあるのだけど

タイトルの通り、書きたいことはたくさんあるのです。地震のこととか、今日行ったセミナーのこととか。

でも今日はこちらかなと!


祝ペナルティ・ワッキー復帰!ヒデに10ヶ月ぶりの再開ドッキリで涙


ワッキーさんのことは気になっていたので、私もヒデさんにつられて泣いてしまいました。

ワッキーさん… 本当に帰ってきてくれて良かった… 心配していたんですよ。
メディアにほとんど情報がなかったので。

変態おじさんも、大好きで早く見たいですが、とにかく今は体調のことを考えながらお仕事して欲しいなと思います。

またコンビでテレビで見られる日を楽しみにしています(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?