見出し画像

新潟1レース魂の予想

前走躓きスタートした頃には前が壁。今回外枠に変わり前目に行ければ残れると思いジェイケイヒロインから三連複総流しで988.7倍の高配当を叩き出したどうもブギーです👶こういうのをノートに出せればええなぁとは思いつつ、10番人気の馬に総流しで5500円使わせるのもどうよ?と葛藤が凄まじいです。新潟1レース相方ちゃんと予想したのですが意見が食い違ったので別々で出しますw個人的な想いも乗せてるので参考までにどうぞ!後々追加で地方のレースも追記予定

ここから先は

442字 / 4画像

¥ 120

サポートしていただいたマネーはぴちゃんとメッシに行かせていただきます😂信者は一緒に飲みに行きましょう!