夜ご飯、はじめました

こんばんは。夜ご飯はじめました。

だいぶ前から息子は夜ご飯の準備ができてそうだったのですが、おかんの怠惰により今日まで先延ばしになってました…。

が、無事に夜ご飯はじめました!

怠惰により、一度にたくさん作るので、まだ種類をあまり食べてなく、ここ一〜二週間で焦って品目増やしました。

焦っても週に2つしか増やせないんですけどね。

・新しいものはいっぺんには一つ

・新しいものは2日続ける

・平日のみ

最近品目が増えてきたのと、やわらかいものなら裏ごししなくても食べられるようになってきたため、思い切って二回食をはじめてみました。


続くかな。

というより、続けなきゃなんだろうけど。笑

もう少し、おかんの手作りにこだわらず、離乳食やメイドさんに頼ろうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?