寝返り返り成功!

【2021年3月22日】

息子が急に寝返り返りを始めました!

正確に言うと、先週末(その前だっけ?)に一回成功したのを見た気もしたんだけど、私も眠かったので、寝返り返りをしたのか、そもそもうつぶせじゃなくて横向きから戻っただけなのか、ぼんやりしてて覚えていませんでした…。

…が、今日、しっかりと寝返り返りしました!

本人も楽しくなったのか、何回も行ったり来たりを繰り返してました。

寝返り(一方通行)は、一回やったらママが直してあげないともう一回できないもんね。

一人で行ったり来たりできるのはとても楽しいよう。

ところで、その調子でゴロゴロと移動はまだしなくて、あくまで行ったり来たりです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?