見出し画像

【旅行日記】猪苗代 紅葉🍁

♨️2022.11.3〜11.5

三連休を取って、福島県猪苗代町へ♨️

例年10月の下旬が紅葉の見頃と聞いていたので
もう見れないかなぁと思っていたのですが…
嬉しいことにちょうど見頃でした!
お天気にも恵まれ、
青空の下で、色とりどりの紅葉を堪能できました🍁


志田浜

猪苗代湖志田浜

猪苗代湖志田浜で撮影した写真
雲海のような、なんとも幻想的な風景。
ふわふわな雲を手で掴みたくなります

志田浜から眺める磐梯山
駐車場の出口にあった紅葉

写真加工なしで、この鮮やかさはすごい🍁
グラデーションがとっても綺麗でした✨✨


土津神社

赤の紅葉は、
暗めな渋い色味が多いイメージだったけど、
今回見た紅葉は明るくてお気に入り。

五色沼

絵になりますね☺️

日々の仕事に忙殺される中で、
外の綺麗な景色を楽しむことって忘れがち。
忙しいからこそ、
癒しの時間を作りたいと感じた3日間でした。

今度の旅行は雪景色かな❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?