見出し画像

Sweet+++ tea time 番外編(マタニティ日記)

妊娠中の「暮らしのWEBエッセイ」的な読みものというイメージです。妊婦さんじゃなくても楽しめる話を目指して書きました。

全部で8編のエッセイになります。目次を置いておきますね。

目次

1. 妊娠してないのに妊婦と間違われた日々のこと

2. 「ゼクシィ」も「たまごクラブ」も私から遠すぎる存在である

3. 服を買うのが面倒な私に訪れた「最強の冬」

4. スタバの○○フラペチーノという「女子の飲み物」は果てなく遠い

5. 「夏休みの宿題ギリギリ派」が大人になると(妊婦編)

6.  高級クリームと妊娠線の心理戦

7. 陣痛が来てからうちわを注文した話

8.  女の子贔屓の私に「男の子」が産まれるらしい

9. さいごに


この続きをみるには

この続き: 15,941文字 / 画像9枚

Sweet+++ tea time 番外編(マタニティ日記)

Sweet+++ tea time

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。サポートもひそかにとても嬉しいです… これからもちょっとずつ書いていくぞ〜!

またブログにも遊びにきてね
8
刺繍して書くひと。 http://sweeteatime.hatenablog.com