見出し画像

【デッキ開封】THE SPACIOUS TAROT EXPANSION

大大大好きな、スペシャウスタロットに、拡張版が出るというので、つい即ポチしてしまいました🤣
そして、思ったよりもソッコーで届きました🤣

これ、バッキングもほぼ同じで、今までのBOXにガイドブックごと一緒に収まるという優れもの!
さて!これを追加したらどんなリーディングになるのかなー?🤣

とりあえず、拡張版だけでセルフリーディングをしてみました😊

【私に対する第一印象は?】
FIRE
今、本能と情熱に燃えている人!
そういえば、まさについ最近、本能のままに新しい取り組みに一歩踏み出したところです!

【あなたの得意なことや個性は?】
CURIOSITY/好奇心
ドキドキすることをする!
このカードの意味に縛られずに、インスピレーションで答えていってOK!

【これからどんな関係を築いていける?】
AQUARIUS/水瓶座
水瓶座の特性は、反逆や進歩。
海王星からの稲妻が、私自身や状況に刺激とアイデアを与えてくれそう。

【約束やルールがあったら教えて】
CONNECTION/繋がり
この複雑な地層の一部のように、わたしたちは常に繋がりあっているということを忘れないで。

【アドバイスをお願いします】
TAURUS/牡牛座
描かれている植物は、イラクサ。
このデッキの星座の解釈は独特で、なかなか難解😅
牡牛座がイラクサ…
イラクサは棘があって、触るとチクチクするけど、いろんな効用のある草。
生命力や、有用性、イライラしてもその裏にある何か、みたいなことを言っているのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?