見出し画像

【デッキ開封】believe in your own magic ORACLE DECK

最近よくインスタやYouTubeで見かけるこのデッキ。
ぽっちゃりした女の子や、等身大の女の子たちがイキイキと描かれていて、とにかくかわいい💓
私も欲しいなーと思って、Amazonでもそんなに高くなかったので、買ってみました😆

噂には聞いてたけど、でかい!
そして薄い!
紙質は正直そんなに良くないです。
シャッフルしてたら、いつかグシャってなっちゃいそう😅
でも、メッセージは受け取りやすい感じ!
ガイドブックを見るよりも、絵柄とキーワードで読んだ方が読みやすいかな??

では、いつものセルフリーディング、やってみます😊

【私に対する第一印象は?】
WITCH/justice is coming
絵柄がまだちょっとよく結びつかないけど…
正義はやってくる!
なんとなくガイドブックと合わせて、因果応報って言葉が入ってきました。
全然関係ないかもだけど、私の第一印象として読むなら、恩は恩で返す。仇は仇で返す、みたいな🤣
正義の人って感じかなー?

【あなたの得意なことや個性は?】
NOSTALGIA/focus on the here & now
空想にふけらないで、今にフォーカスしましょう。
夢物語とか、出来もしなさそうな上げリーディングじゃなくて、現実に即したリーディングをするよ、って感じかな?

【これからどんな関係を築いていける?】
VOYAGE/you already have all the answers
航海。あなたはすでに答えを知ってる。
一緒に旅に出よう、って感じかな?
地図はもう持ってるし、どこに向かったらいいかも私たちなら分かるよね、みたいな。

【約束やルールがあったら教えて】
MORNING/the world awaits you
世界はあなたを待ってる。
さあ、朝だ!世界はあなたを待ってるよ!
いつもと同じ朝を漫然と迎えないように。
毎朝毎朝、新しい何かが始まると思って!

【アドバイスをお願いします】
THRONE/your potential is endless
あなたの可能性は無限大。
自分でリミットを決めないで!
自分が思っている以上に、あなたの可能性は大きいから!

【今、来ているお仕事について】
ちょっとイレギュラーで聞いてみました。
WINGS/you never needed those wings to fly
あなたが飛び立つのに翼は必要ない!
翼が手に入るのを待ってる必要はない!なぜならあなたはすでにそのままで飛び立てるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?