愛モード

ゆるゆる ゆるゆる許さない
ふわふわ ふわふわ不安に させた君が悪い させた君が悪い

ゆるゆる ゆるゆる揺るぎない
キャラキャラ キャラキャラ キャラじゃない 良い子ちゃんはもう やめちゃう やめちゃう

あたし 言うこと おかしくっても 
今とりあえず 頷いたあと
抱きしめながら 好きを100万回 言ってからじゃないと お説教 聴いてあげない!

みてみて 全部全部 全部全部 全部 あたしよ
みてみて 全部全部 全部全部 全部 あげるよ
みてみて 全部全部 全部全部 全部 からだが
みてみて 全部全部 全部全部 全部 恥ずかしい
「君モード」終了のお知らせ
Pi
好きだけど
Pi
好きだけど
Pi


ゆるゆる ゆるゆる痩せたり
むくむくむくに太ったり
あれも 君が悪い これも君が悪い

あたしくらいでわがままなんて 余裕ないなら 恋はしないで
ゆうて じっさい 好き うーん… 好きだし
LOVE CHU CHU しとかないと お勉強 進まないでしょ?

ソッコー 全部全部 全部全部 全部 変わるよ
ソッコー 全部全部 全部全部 全部 許すよ
ソッコー 全部全部 全部全部 全部 スパブロ
ソッコー 全部全部 全部全部 全部 解除で
「君モード」終了のお知らせ
Pi
取り消しちゃう
Pi
取り消しちゃう
Pi

さやぴ……ぴぴぴ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?