見出し画像

⚾️56 悲劇の⭐︎

桃鉄ワールドをやっていると 誰もが1度は経験する

そうそれは

自分だけお殿様が買えない


あれってなんなんだろうね🙄

そんな気持ちを歌詞にしました

悲劇の⭐︎
作詞:星 幾三

俺の⭐︎はなぜだか光らない
金なし俺の声は「誰を落とす?」
買えるだけの殿様を積みたい
相乗りするには そう 出遅れた

Wow…
積みたいけれど金なしじゃん
相乗りしてる奴ら睨んで
牛やゼロの仕掛けは愚策
思考巡らす What can I do?

※マジムリって言ってんだろうがよ
どうしようもないぜ
離される俺は 殿なき地上の機体
渋ってる場合じゃねえだろ
ドーソン入りてぇ
買われゆく殿殿 俺は
悲劇の⭐︎※

振り被れば誰かが泣いている
唸る球の糸は割れを誘い
ゴールする日を待たずに消えてゆく
お殿持ちの夢は泡と消える

Wow…
俺の出目は憐れなDice
出会い頭に借金を背負って
絶望笑う鬼畜な奴
世界はばたくTravel Bombii Bird

クソ! 1枚も入ってねえじゃんか
ゴミ袋
プロペラに一攫千金 穴あき袋
当てにしてたのに 冗談じゃねぇ
終わらない パリッ!パリッ!パリッ!パリッ!開封
袋の旅

Wow… 果てなき Flight
Wow… 涙の Juice
Wow… 果てなきFlight
Wow… アチキの Scream

(※くり返し)
※マジムリって言ってんだろうがよ
どうしようもないぜ
離される俺は 殿なき地上の機体
渋ってる場合じゃねえだろ
ドーソン入りてぇ
買われゆく殿殿 俺は
悲劇の⭐︎※

元ネタ
奇跡の地球
桑田佳祐&桜井和寿

https://youtu.be/mhXaF_3cBd8

れもんさん赤ペン修正バージョン


思ったより最初の歌詞が残ってる🫣


#悲劇の⭐︎ #奇跡の地球 #ドーソン #お殿様買えない問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?