見出し画像

⚾️66 ふとんの中でかくれて桃をしよう

働いている人 学校に通ってる人
みんな経験してると思うけど
今日は行きたくない
そんな日ってあるよね🥺
GWとか正月休み明けなら尚更だ
五月病なんて言葉もあるくらいだし
そんな日はサボって桃鉄でもしよう(いやアカンやろ🙄)

そんな気持ちを歌詞にしました

「ふとんの中でかくれて桃をしよう」
作詞:星 幾三

「もう時間だ」 休みじゃない だけど
「あたま痛いんだ」電話してるだけ
「先に行くね」 靴を履いてく君の
その足音に 聞き耳を立てる

※ふとんの中でかくれて桃をしよう
誰にも 見つからないように
君にバレてるの? それともバレてないの?
遅い朝を迎えてる※

誰もいない 居留守使うムーブに
羽伸ばして スマホ触る指
振るえている 既読付けずスルーして
募集見つけ パス打ち込んでく

ふとんの中でかくれて桃をしよう
誰にも 見つからないように
握り締めたまま 眠りに落ちないように
いつまでも 睨めっこする

(※くり返し)
※ふとんの中でかくれて桃をしよう
誰にも 見つからないように
君にバレてるの? それともバレてないの?
遅い朝を迎えてる※

元ネタ
車の中でかくれてキスをしよう
Mr.Children

#車の中でかくれてキスをしよう #ふとんの中でかくれて桃をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?