見出し画像

⚾️60 全部割れたら

最近 桃界隈でチラホラ見かけるルール
それは


一球入魂縛り

なんだ 結局みんな投げたいんじゃん⚾️
そんな気持ちを歌詞にしました

「全部割れたら」
作詞:星 飛雄馬

この球を手にする事に
決めたのは いつか 君の
揃えた殿の デッキが 嫌 もう
「仕込みすぎやから」
何度も⭐︎を開いては
「コ」探してばかりいたよ
だけど この差はもっと開くんだ
希望の豪速球

こっそり拾ってくよ
投げるのは今しかない
もう キャンセルもできない

※さようなら ヘイト買うけれど
中途半端じゃダメよ
そのうちきっと 鬼の形相で
リベンジしに来るから
動き出した 僕の球 ど真ん中めがけ
全部割れたらいいな※

誰かに 拾われる前に
刀忍ばせて行こう
あの球は ずっとどこかにきっと
埋まっているから

呼んでる声がする
先に割られたくない
投げられる前に 投げた

早く的 絞った方が
より残さず割れるって聞いた
弾けるミット 大きな音で
たまげるしかない投球
凄み増した僕の球 破壊力秘めて
全部割れたらいいな

(※繰り返し)
※さようなら ヘイト買うけれど
中途半端じゃダメよ
そのうちきっと 鬼の形相で
リベンジしに来るから
動き出した 僕の球 ど真ん中めがけ
全部割れたらいいな※

全部割れたらいいな

元ネタ
星になれたら
Mr.Children

#星になれたら #全部割れたら #一球入魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?