見出し画像

⚾️63 まだ買えるかな

桃鉄の野良戦やってると色んな人がいる
中には めっちゃこだわりが強い人に出会う
持ちゼロなんかいらねえ
殿様爆買い一択っしょ
ある意味潔い
そんな人をイメージしました

「まだ買えるかな」
作詞:星 幾三

まだ買えるかな まだ買えるかな
ほら蛍の光が鳴りだした
まだ買えるよね まだ買えるよね
長考気味であってもまだ買いたいな

コスト採算無敵な転売ヤーだ
ノリに乗ってもういっちょプラスに感謝
ヲタ買いかけ声披露かますんだろう
そりゃ様子見する奴だっていると思うけど

また買えたなら 次買う時は
前評判や買い得セールなんか気にして
ポイント5倍の 強気でおいで
セレブリティみたいにして 全部買わせて 全部買わせて
Pay Pay Pay

買いたいその調子だ 「制限」なんて
頓珍漢もう黙って
秘境かわし 牛もかわし 突入するインフレ oh oh oh

欲張って浮かれきった一位を
誰が仕掛けてくか見極めたいな
いつも狩られてばかりじゃまずいだろう
"狩る時は狩る" 手始めに奪ってやろうじゃない Ha

また狩れたなら 次狩る時は
君から狩り取ってマジ嬉しいな
守りたくても 君が刀を
見過ごしてばかりじゃ掠め取っていくから
まだ買えるよね まだ買えるよね
在庫切れであっても まだ買いたいな
まだ買いたいな
Pay Pay Pay Pay Pay Pay
Pay Pay Pay Pay Pay Pay

元ネタ
また会えるかな
Mr.Children

https://youtu.be/uNEUUOQ0cJ8

#また会えるかな #まだ買えるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?