見出し画像

⚾️62 Mount battle ~双六の競争~

桃鉄の戦い方は人それぞれ

バチバチやり合うのもよし
漁夫の利狙うもよし

🥇取れればそれが正解
もっとうまくなりたいもんだ

「Mount battle ~双六の競争~」
作詞:星 幾三

切り札を持ち寄って なだれ込む しゃかりきに
罠にはまりゃしないと 焚き付けた 運命が転がる

盤上の探り合い 駆け引き揺さぶるシチュエイション
焦がされるまで 入る気ねえんじゃ? 不毛な競争

Mount battle city 姑息な奴のCard
非情な賽に 恨んだ Chart
誰かが泣いてる 誰かが笑ってる
尾羽うち枯らす 機上の俺に oh God bless you

自由な法を謳って 誰かれ問わず招いたって
縛られてないと不安なんだろう? 僕はまた振るの躊躇う

退場じゃ無くても 胸元えぐれば 鳴らすクラクション
凡退する日々を 抜け出したいぜ 迎え打つそのBall

Mount battle city 逃げちゃ秘境だよ
煽りたいけど 小さな ガッツポーズ
どこへ狙ってく 夢を乗せFull swing
諦めぬ 機上の俺に oh God bless you

順調に増えてく お殿次第な Must シミュレイション
金ある君は 飽くなき買いにそびえて見えた

Mount battle city 抜け出したいんだよ
ひざまずくなら 今夜も Dive
自分と似てる でもどこか違ってる
着の身着のまま 戦うスタイル
誰かが泣いてる 誰かが笑ってる
尾羽うち枯らす 機上の俺に oh God bless you

元ネタ
Round About ~孤独の肖像~
Mr.Children


#Round About ~孤独の肖像~ #Mount battle ~双六の競争~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?