見出し画像

⚾️61 SLOW ROAD

桃鉄野良戦をやってると 時折見かけるワード

サクサクできる人募集


分かる 分かるよその気持ち

マジおっせえ人いるよね

そんな気持ちを歌詞にしました

「SLOW ROAD」
作詞:星 幾三

不器用な 苛立ち我慢
待ちの中で 口走る
「Now let's go!」マジ眠くなる
君へのメッセージ

遅い思考 終わらないflight
君の後ろつっかえてる
引き返したい でも戻れない
しんどいこの旅

真っ直ぐに進むだけだろ?
キョロキョロ覗いてく
気になった物件と 買いたかったカード
もう一度見ておきたい

※買う金も無いくせに
秘めた想いの中で Uh
手にしたい妄想を
あれこれと考えて
あちこちと道を行く ossei ossei Uh※

憂鬱に苛まれた
一同待てど繰り返す
今も君は気の向くまま
覗く毎月

冷たくカード飛ばされて
たたずむキングボンビー
立ち止まる slow road
さまよう mushi megane
覗き見ずにはいられない

♯思いっきり焼かれて
マジ泣きそうな時も Uh
気にせず覗いてく
束の間の行き詰めは
やがて旅立つ惑星(ほし)へと yes oh yes Uh♯

自分の番来る前に
次の手を考えろ
一同待たせて来たけど
覗いてく 性懲りも無く
終わらぬ旅の🔍[re:search]

(※くりかえし)
※買う金も無いくせに
秘めた想いの中で Uh
手にしたい妄想を
あれこれと考えて
あちこちと道を行く ossei ossei ※

(♯くりかえし)
♯思いっきり焼かれて
マジ泣きそうな時も Uh
気にせず覗いてく
束の間の行き詰めは
やがて旅立つ惑星(ほし)へと yes oh yes♯

元ネタ
CROSS ROAD

Mr.Children

https://youtu.be/C4zJfYA_ur8

#CROSS ROAD #SLOW ROAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?