記す、ということ。

note、ずっと気になっていたけど

なかなかやり方がわからず

手を出してなかったんだけど、

ついにやってみようかと。

やっぱり、なにかを記す、ということ、なにかを書くこと、が好きだから。

ちゃんと自分の言葉でなにかを残していきたい、ということは常々思っていて。

でもブログ、とかだと何か違うなー。

なんて感じていたときに、このnoteを知って、あ、これだ。と。

書きたいときに書きたいことを書く。

ブログみたいに、日記やお知らせ感覚とは違くてもうほんとにノートとして書きたくて。もはや感じたことのメモ、くらいの気持ち。

それを公開する必要があるのかわからないけど、でももし一人でも読んで何かを感じてくれる人がいるとしたら、それはそれで面白いのかな、と。

そんなゆるい気持ちで始めてみます。



a








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?