見出し画像

SideM 2nd STAGE 〜ORIGIN@L STARS〜 shining sideを見た



◯全体の感想

・本当にこれ2nd LIVEか!!、??????!!?
しかもほとんどのユニットが初めてのライブ出演って嘘ついてるでしょ!!、????????、?
パフォーマンスは初めてのそれじゃないのに最後のMCでどんどん陥落していく中の人達のギャップが凄すぎて、、、、、、
元々「中レジェのMCがやばい」って事は知ってましたけど全員やばくて草、まんまと嵌められましたわガハハ

・なんか本当に言葉には表せないんだけど、山村の前説で既にグッと来てて一曲目のBeyond the Dreamで決壊してボロボロ泣いてしまった。
良すぎるんだ、全てがよぉ‼️💢💢💢

SideMの全体曲ひたすら前向きな曲がほとんどじゃないですか。
でもその前向きさが嫌味に感じないのは、彼ら自身が常に前向きな姿勢を私たちに実際見せてくれてるからだと思うんです。
だから自分も彼らのように頑張ろうって思えるんじゃないかって、、、、

・マジでこのライブ、この人たちをずっと応援していこうって思わせるライブじゃん



以下、ユニット別の感想になります。

◯ドラスタ

・なかむらしゅうご、マジで太陽
・マジでやってる曲ぜんぶ知ってる
・ムンナイのイントロでリアルにガハハハハッて声出して笑っちゃった
・なかむらしゅうご好きかもしれん
・さくらばさん、クール属性なのに声の圧?みたいなの高めで良いですよね
・ムンナイの柏木パート全部クリティカルヒットしてしまう、攻撃力が高すぎる


◯ハイジョ

・Day1に出てるユニットの中でちゃんと追えてない方のユニットなんだけど歌が口ずさめる!!??こわ
・抜かれてる白井悠介ぜんぶ面白い
この人だけ1人挙動がおかしい
・ひろひろだよ〜俺もやりたい
・秋山隼人くんの本当に等身大の高校生みたいな姿が本当にすきですきで、、、、、、、すきです
・野上さんのMCの温度感?テンションめちゃくちゃ好きだな……最後の最後に新年の挨拶するとことか……もう2月ですが?
・OUR SONGのWOW WOWのところでメンバーそれぞれの立ち絵が切り替わっていくのめちゃくちゃ好き


◯神速一魂


・中速見れば見るほどどハマりしてしまう予感がする無理むりムリ助けて
・医食同源現地でいいたすぎる、医食同源を会場全員で叫ぶコンテンツとか唯一無二
・中速、身長の大小が神速と逆なんですね、、、かわいいね、、、、
・なぜ深町さんの唇はそんなにツヤツヤなんですか?
・オレたちの最強伝説の時に出てきた弱っ弱フォントのオラオラやセイヤッ!が湧いてたのジワジワ効いてくる…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?