見出し画像

最近、雷⚡が多い

ここ最近雷⚡が多い。しかもなかなかの音がしてびびる。何故なら外は少し曇ってるな~とおう感じで雨が降っている訳ではないから。雨自体は雷の大きな音が何度かして結構経ってから時間差で来る。

画像1

今日は天気予報も見ずに散歩に出たのだけど、雨、雷にあわずによかった。

ザーっと雨が降りだすと、室内で遊んでいた娘とお友達が出てきて「外行ってくる 😏」と嬉しそうに出ていった。わざわざ濡れにいく子どもって自由。💕 見習わないと。

画像2

画像3

↓ 蜂の観察なんて以前はしなかったな~

画像4

画像5

先月は暑い暑いと言っていたけれど、涼しくなるとそれはそれで、"夏終わっちゃったの??" と寂しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?