ロックマンエグゼ2 フォルテSP撃破フォルダ

20年前のゲームでしょうし需要はないけど、フォルテSP倒して☆5にしたのでそのフォルダを書いておきます。
(枚数とコードは割愛します。妥協でV2入ってたりコードバラバラなので)

--------------------------------------
フミコミザン
アースクエイク1,2,3
ホウガン*
ゼウスハンマー
ステルスマイン
オジゾウサン
トップウ
スイコミ
クイックゲージ
インビジブル3 
フルカスタム
テンジョウウラ 
カワリミ
ブルース
シャドーマン
---------------------------------------
ステルスマインが強かったです なかなか踏んでくれない時もあったけど

その他(感想)
ハードモード目当てでVC買ったので道中は初期入手しているゴスペルやプリズムコンボを惜しまず使っていきました。
ゴスペルは一番奥に届かないのでスイコミを使ったりこれはこれで考えることがありましたと
ゴスペル使わなくても結局PA連打になってしまいそうですね

あとライブラリ完成で面倒だったのはリーフシールド
同エリアのシャドーマン狩ってたらムラマサが10枚になるぐらいには時間かかりました
あとはV2が 何枚かはトレーダーで入手しました

とりあえずはハードモード楽しみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?