それだけのこと

それだけのことしかできないのです。いくら、心がまっすぐ向いていても、それは間違っていることもあるし、傷つけることもある。

心を離していくことで癒やされることだってある。少しずつ離れて、何かが心に残ればいいなって思う。誰がどう見たって、全員が正しい方向だという。

正しい形が見え始めた。私は私の道を歩けばいい。やっと開放された…そう思い込めばいい。人生における失敗は正しい道を照らしてくれる。雨が降れば、地が固まる。流れるままに、自分の感情も見つめていこう。

これでいい。これが平和。冒険は終わり。ほんの少しの寂しさは、すぐに消えていく。ファンタジーを終わらせる。

ありがとう、これしかでてこないな。弱かった自分を死にそうになりながら支えてくれた。一生大切な感情。存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?