あーあ。

あの頃から比べたら、すごく健康的になった。
生きるのも辛そうで、死んでしまいたいとつぶやく毎日だった。薬飲んでて、一生お酒飲めない、毎日悪夢を見るから一生安眠できない、そんな日々を過ごして将来が真っ暗だったあの人。
そんな時に比べたら、毎日楽しそうにできてる。すごく良かった。そう、それで良かったんだよ。あの人が幸せに生きられるならそれでいい。

オススメ教えて?って聞いたら、オススメできない、難しいなんて言ってたのに、最近はどんどんすすめてくれる。ほんとに良かった。人生楽しそうになった。


ホントに、これでいいんじゃん。自分がどうじゃないじゃん。あの人の幸せを1番に考えてるんだから。自分がどうなろうなんて、考えてはいけない。なにかに夢中になって、素敵な人を見つけて、それで巣立っていくんだから。それが俺の仕事なんだから。それでいいんだって。自立なんだって。そうなんだって。絶対に。前に進んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?