見出し画像

シンバアカウントの運用について

皆さん、明けましておめでとうございます。
セフレが帰った後、こっそりオナニーすることで有名な美女にモテたい20代リーマン代表のシンバです。さて、今日は今後のシンバアカウント(以下、垢)の抱負について、これまでの振り返りとともに書き綴ろうと思います。


まずは昨年の話から。
2022年は自己紹介NOTEも作成し、本格的に垢運用を開始した年となった。そのきっかけは当時付き合っていた彼女との別れ。

恵比寿でラウンジ嬢をやってる彼女で、見た目だけで言ったら相当綺麗だった。界隈のスト値でいうと6.5-7.0くらい。
ただ夜職嬢なだけあって基本わがまま、金もかかるしで、最終的には喧嘩別れのような形で破局。

別れた当時は向こうが全面的に悪かったと思っていたが時間が経って考えてみると、ひとえに自分の甲斐性の無さが破局の最大要因だと思うように。

自分にもっと精神的・金銭的な余裕があれば別れていたのだろうか?
同時に「付き合う人は自分の鏡」という言葉も頭に浮かんできた。
いくら見た目が美しくても、身勝手で自己中心的な内面の女性と付き合っていた自分は、所詮その程度の器しか持ち合わせていなかったということではないのか?

もともと童貞を卒業するために始めた女遊び活動。
早々に童貞を卒業すると、今度はより見た目の良い女性を抱くために活動を続け、ようやく周りの人から羨まれ、自分でも心底綺麗と思えるような美女と付き合うことができた。
ただし、自身の至らなさが災いして長く付き合うことは叶わなかった。

(自分はこれからどうなりたいんだろう。。。)

、、、こんなところで、躓いているのは男としてダサすぎる。
当初の目的に立ち返って、もっと「かっこいい男」になって「外面も内面も良い女」を抱きたい、魅了したい。
その為に今以上に仕事に精を出し、金を稼ぎ、多種多様な経験を積むことで男を磨いていく。
その軌跡を記録し、且つ、他に同じサラリーマンとして女修行に励む人達に共有したいという思いから垢運用を本格化した。
(結局、昨年の後半からは本業が忙しいことを言い訳に運用をサボってしまっていたが2023年からは改めていろいろと情報発信をしていくつもり)

2023年については、本垢の運用以外にも稼ぎを増やすためのアクションとして転職やその他副業にも着手しようと考えているため、そちらに関しても出来る限り共有していこうと思う。
ちなみに、今後NOTEメインで発信していく予定なのは以下のようなトピック。

・自己紹介NOTEの更新
・初級~中級女遊び時代のTIPS
・上級女遊びの状況報告
・お金稼ぎ
・美女と相対する際のマインド、、等

知見が溜まり次第、執筆にあたるものもありますが、私の成長を共に楽しんでもらいながら発信まで待ってもらえると幸いです。
他にも発信してほしい情報などあればDMしてもらえれば参考にさせてもらいますので、気軽にチャットしてきてください!


以上、本年も何卒宜しくお願いします!

#美女 #男磨き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?