見出し画像

続・夢紀行 2016

昨日思い出してアムアムしてましたら細かなところまで記憶がフラッシュバックしてきました。いろんな旅をしてきておりますが、この2016年の夢紀行は2014年に夢果てたオールマンズの残党が繰り広げる素晴らしい演奏を目の当たりにしたこと、とてもリラックスしたNYCタイムを満喫したこと、という二つの意味でいまだに色褪せること無い素晴らしい思い出になっています。

New JerseyのMontclairでの公演の前には1996年からお付き合いをさせてもらっている通称「G兄」のおうちに連れて行ってもらい、彼の秘密基地に侵入。本場の筋金入りファンの底力に唸るばかりでした。

画像1

初日、二日目と連続でThe Allman Brothers Bandの元メンバーが集結したLes Brersのライブを堪能した訳ですが、三日目は夜遅くにThe American BeautyでのHot Buttered Rumのライブを観戦するまではUpper Westでゆったり過ごしたり、夕方は再度Brooklynに繰り出してのBeer / Bourbon三昧で本当に楽しかったのがいまだ忘れられません!

画像2

Brooklynのおもちゃ屋さんで見つけたこのアルバムに、バンドメンバーからサインを頂いた訳であります。

画像3

きっとまたこうした楽しい冒険ができる時が来るでしょう!いや、絶対に来る!!

それまでエネルギーと銭をしっかりSaveしておこうっと(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?