2020 - Thank You!!

とても不思議で奇妙な2020年。

ほんとだったらオリンピックやって、今頃は今年の感動名場面!とかテレビで観てたんでしょうか?(テレビほぼ観ないけどねw)。


気付けば12月も最終の週。


新丸子の桃源郷、Bar Derek & The Dominosでのライブも最終回。


今年はさすがに連続マンスリー記録も打ち止めだろうと何度か思ったものの、マスター、新旧スタッフの方々、心あるお客様、みなさまのおかげで全12回、完走することができました。本当にありがとうございました!


昨夜は時短営業のなかで最大限酒が進むセットを、ということで20時前にスタートし、21時には終わる進行。オリジナルを中心に、オールマンズ, Derek & The Dominos, Eric Claptonのカバーを織り交ぜてみました。実は新曲も!しかもタイトル未定のまま投入。だいぶ良い感じなので、次のライブでもやってみようと思います。


来年どうなるかわかりませんが、また元気に逢えることを楽しみに、精進します!


本当にありがとうございました。

No Good
Won’t be here no more
Uneasy Rider
Untitled New Song
On A Sunny Monday
Melissa
Why does love got to be so sad
Living in the country
> >Please be with me
Tucson
Gotta Live On

E: Goodbye To Romance

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?