見出し画像

Save Derek Liveは来週の土曜日!

久々に晴れ間の出た我が集落。野良仕事をしたり、罰走したり、健康的なステイホームでした!恐らく緊急事態宣言の解除が来週には出るんでしょうけども、まだまだ油断せずにやらんといかんでしょうね。

今週はずーっと労役の合間にLittle Marthaを練習していました。かなり細かく厳しく練習していると、左手の動きもさることながら右手の親指、人差し指、中指のいわゆるスリーフィンガーがちゃんと動かないとうまく弾けないということがよくわかります。そういった意味で、ステイホームも悪くないですよね。

さて!そのLittle Marthaは多分やらないかもしれないけど、30日は新丸子の桃源郷、Bar Derek and the Dominosでライブをやらせてもらいます。先月同様、お店から実況中継で、ZOOMで呑みながら視聴いただくやつです!ぜひご参加ください。チケット代はすべてデレクへの寄付となります。


リクエストももちろん大歓迎です。今回は前回やらなかったカバー曲も色々やろうかと思っています。

Rainy Night in Georgia
Lost In Austin
Hope That I Don't Fall In Love With You
Try And Love Again
Please Call Home
Thorn Tree In The Garden
It Hurts Me Too
Stormy Monday
Multicolored Lady
いやーまだまだあるね!


よろしくお願いします〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?