見出し画像

10年!Macon - New Orleans夢紀行

写真に写っているお二人。
Gregg Allman / Butch Trucks...  The Allman Brothers Bandの言わずと知れた創立メンバーですね。残念ながら2017年相次いで他界、いまこのツーショットは拝めな訳ですが、幸運なことにまだABBが再再結成後のピーク時に何度か渡米して現地でライブ観戦をすることができました。このツーショットは2010年のツアーで19年ぶりに彼らの本拠地ジョージア州メイコンに凱旋した際に撮影したものです。彼らが共同生活をしていたBig Houseがミュージアムとして一般公開される柿落としのセレモニーに立ち会うことができたんです。

画像1

2010年4月23日のことです。あれから10年、未だに噛み締めます。Ain’t Wastin’ Time No More - - - 時はもう無駄にできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?