見出し画像

本日のライブは20時コロ開幕!

また少し間が空いてしまいました。スミマセン。


今週は火曜に親族の葬儀があり、当然その前その後は労役のスケジウルにシワ寄せが来るわけで。。。 猛烈に忙しい一週間となってしまいました。


そんな一週間の締めくくりは晩夏に送る多摩川スワンプサウンド!


暑いので新丸子には行けないけど付き合いまっせ〜という方にはリモート参加オプションあり鱒。


今回はワンコイン、500円ですが、いただいた金額は全てお店の方にドネーションしますんで、色々あってお店に行けないという方も、Bar Derek and the Dominosをサポートできる魅惑のプラン!


詳細は以下のリンクからどうぞ〜!!


勿論お店で呑みながらも可能ですので、感染対策しつつ、お越しください!

今夜もThe Allman Brothers Band, Gregg Allman, Lynyrd SkynyrdあたりからClapton巨匠や酔いどれTom Waitsまで幅広い70年代サウンドの中にオリジナルを散りばめていぎましょう、そうしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?