次回ライブのお知らせ!

今日はなんだか夕方ちょっと風が出て涼しく、秋の雰囲気がありましたね。


東京の渋谷はだいじょぶか?というぐらいの人出でしたが、完全防備で某楽器店に参りまして、ギターをメンテナンスに出してきました。


土曜のライブで使おうかと思っていたけど、残念ながら色々修理が必要な状況でした。


対して、先発完投した(といっても一本しか持ってってないけどw)1957 J-45は暑さにも負けずブンブンと鳴ってましたね。Bar Derek and the Dominosでは返しとか無い環境なので、生音の鳴りが結構重要です。いやー、凄い生鳴りであっぱれでございました!

画像1

さて昨日のnoteにも書きましたが、この後のライブですが9月は26日、10月が31日、それぞれ土曜日です。場所は新丸子の桃源郷、Bar Derek and the Dominosです。感染対策をしつつの現地呑みながらプランと、家でゆるふわっと楽しんでいただく配信プランと、両方を準備できればと考えてます!


ではまた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?