見出し画像

Just another rider...

Gregg Allman師匠がハーレーに跨がる姿に憧れウンx年、なんとか免許を獲得できたのは没後一年経った2018年のゴールデンウィーク最終日でした。さらにそれから二年。色々ハーレーダビッドソンのことも少しずつわかってきて、いよいよ今週末には1992年製のFXDB-D, Dyna Daytonaが納車されます。オールマン兄弟が若かりし頃ぶいぶい言わせていたフロリダ州デイトナを冠にいただいた限定車です。色々考えて、このモデルがこれから自分が大事に長く乗っていくバイクだよなという結論。正式に納車となりましたら、またこちらで報告します!

92年と言えばThe Allman Brothers Bandも再結成後のノリノリな時期でありまして、春のNYC Beacon Theatre公演は後に「Play All Night」と銘打ってライブ盤が発売されたりしています(勿論、夜通し演奏はしてませんけどねw)。

3回忌の昨日から今日に掛けて、いろんな曲を聴きました。やはり一番好きなアルバムはファーストソロアルバムのLaid Back..  この中でもMulticolored Ladyが最高に好きなんですね。

明後日のSave Derek Live #2ではこの曲もプレイしたいと思っています !まだの方は是非チケットをお求めください。素晴らしい桃源郷を一緒にサポートしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?